MIENKEDO-R1

お知らせ(イベント)

活躍の場を広げよう!応援宜しくお願いします!

Home > お知らせ(イベント) > はじめてのラジオ出演【配信】

はじめてのラジオ出演【配信】

2024/05/01(水) FUN!FAN!MUSIC♪♪♪ 放送時刻 パーソナリティ コーナー 19:00〜19:25 ゆっこ地平線 FUN!FAN!MUSIC & ゲスト mienkedo-R1 竜一さん 先天性全盲で耳コピでストリートピアノや 多重演奏チャレンジしています♪♪ 指が上手く動かせなくて指1本から始まり 2本でずっと弾いてたけどストリートピア/始めてから奏でたい音が増えてきて、だんだん使える指が増えてきましたが、できるやり方で自分の表現をしてるのとこころで弾いてるので指は別に・・・という気持ちで演奏しています!! 聴いて貰えたら嬉しいです。